安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

コロナでもニートは変わらない

誰も見てないけど、久しぶり~

ギガ不足でネットできなかったよ。

アップデートでギガの半分ぐらい使っちゃうもん。

だから動画を見ないようにしないと!

せっかくサブスク時代なのに残念。

まだ2年ローンが残ってるからね。

プラン変えられないよ。

それに前、合わなかった薬に再チャレンジしてるから薬代かかるし。

今回は気持ち悪くなるの乗り越えられそう。

薬を飲んでもまだまだ激痛だけど、発作は治まるよ。

それで途中になってたリメイクも進んだし、

それから何個か作って今また次の考え中。

買い出しと自炊も相変わらず続いててゆるカーボメニューも増えてきた。

安楽死希望はあるけど、毒母と痛みに負けてないよ。

お金があればなあ。。。ギガフリーにできるのに。

そしたら、ダラダラと動画見て命を無駄遣いしそうだから

これでいいのかな?

だからこそ創作することになるんだし。

しかもゴミでさ。

私のアイデアは神のアイデアでもあるんだね。

久しぶりにアップしたけど、きっとこれ誰も見ないんだろうな。

激痛で生きてるからこそ、時間が大事なんだな私。