安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

終わらせる

血液検査の結果、痛風でもリウマチでもなかった。

外反母趾でしょ。湿布貼っといて。」で終わり。

実際は痺れもあるのに。

子宮たいがんの検査の結果は月曜日。

今日、夢を見た。

私の住んでる家が水浸しになって壊れていくよーと叫んでるのに

周りの人は見に来るけど何もせず、家も壊れないでいる夢だった。

私の解釈では自我が崩壊して真の自己が残っただ。

水は毒母を指していて、どんなに毒を浴びても滅びない私かな。

諦めることで再生するみたいな。

今、トランジットの火星が最終ハウスギリギリに来てるので

まだ不安神経症っぽいけど、再開した抗不安薬も昨日でやめた。

ドラッグストア行って、しまむら行ったけど私の欲しいものなかった。

2014年から好きでするお買い物やっていない。

収入ないし、最低限のみで。

お金の外、出ちゃった感じ。

消費するってそんなに魅力的でなかったかも?

やっぱり、外じゃない。内(家)にあるんだな。

水浸しの家にね。