安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ゴミ帽子

f:id:more-better:20200429123623j:plain

誰にも知られてないブログだけど、以前中々進まなかった帽子を載せておきます。

着古した捨てるようなTシャツの下の部分を裏返してカットして縫い縮めただけ。

表は色あせてるからね。サイズが合うまで対照的に波縫いしただけだから、型紙とか

計測とかなくてアドリブ手抜き手縫いのみ。

後はトップにスーツケースの鍵とか壊れたファスナーとかチェーンとかビーズをつけてみたよ。いつものように材料はゴミだけね。

ガラケーで撮った写真をSDカードに保存して新しいパソコン(Windows10)に入れるのは初めてだったけど、無事できてよかったぁ。

映えしないのがいいでしょ?

スマホとか持ってないから、ラインとかペイペイとかわかんないよー。

今日の夢で電話番号知らされたんだけど、ネットで調べたらドコモの携帯しかわからなくてさ~080 7800 5880 ってあなたの?