安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

針山

f:id:more-better:20200501122740j:plain

誰も見ない私のブログ。今日も昨日の続きで書いていきます。

前回のゴミ帽子の残りで作ったよ。

ニベア缶にボンドで貼り付けたら針刺しにくくなったけど。

雄しべと雌しべっぽくない?

私、今日も激痛で目まで痛くなったので後で目医者行くつもり。

もちろん、電話してからね。

朝から眠くなる薬飲んだ。

テンパりすぎるので眠くならないけど。

ネットのニュースで片目から感染するという記事を読んだので

診てもらおうと思って。

トランジットの太陽と水星が健康を現わすところにあるからかな?

後ろ暗いまま連休に入ると不安になりそうだしね。

家には毒母がいるから気をつけないと!

毒母は自分だけ助かりたいという欲求が超強いから。

子供より自分が大切な母なんだ。