安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

百円サルエル

f:id:more-better:20200618144646j:plain

リサイクルショップで大きなハギレを150円で買って3分の2ぐらい使ったから

100円で出来たよ。ウエストはどこかのパンツから抜き取った紐入れて型は前作った

ピンクのちょうちょと同じ。

薄い冬物の生地で春先にはこうと思ったら外出制限ではかなかった。

薄くて伸びる生地って縫うの難しい。つっちゃったよ。

しかも伸びない糸使ってるし。

洋裁、手芸じゃなくて私の場合、工作だから。

買い足すのは最低限であるものを使うのが基本。

これ着るとちょっとおかしい。笑える。

今もすごい痛い。

毒母に殺意抱いたりして。

明日から移動制限解除になるけどお金もなく痛みがあるので

どこにも行けない。ステイホームフォーエバ

今いる所で楽しみ見つけないと!

ゆで卵食べた。

がんもどきサンドにして。

ステイハングリー。

4時半に夕食です。