安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

しんどいな。しにたいな。

つらいこと吐き出します。

お腹空いてる私。2014年からずっと。

夫と突然の離別で夫の不始末全部したので

それ以来自分に使うお金ない。

通信費とか最低限のみで。

コロナ値上がりしてると思うな。

食費、生活費予算オーバー。

2ヶ月経っても生理来ない。

産婦人科医はまだ生理あるよと言ったけど

閉経したのでは。

下剤飲んでも出ない。

慢性痛があると過敏性腸症候群になるらしい。

そういう記事ネットで見たけど。

脳が変成すると思うな。

コロコロ便しか出なくてお腹パンパンなのにお腹空いてるよ。

痛みがひどくて卵の殻むくのもやっと。

歩くのも。今日は午後寝た。

今の生活もう飽きた。

タロット動画見たのでギガ足りない。

前は当たってたけど最近当たらなくなった。

星占いもそう。

一生のサイクルなので毎日はそう変わらないよ。

今のキーポイントは海王星かな。

スカート作ろうと思うんだけど痛すぎて。

スーパーしか行かないし。

お腹すっきりさせて始めたいんだけど。

魚座の火星がまとめてるのかな。

痛すぎてもうダメ・・・

手も痛いから料理も命懸け。

お腹空いた。

30分したら食べよう。

死ぬ前にお腹いっぱいにしたい。

一人暮らししたい。

いろんなもの作りたい。

どこに行ってもダメだったという人のためのサロンを作るのもいいな。

そこでインチキ占い師なんてどう?

私の人生一般的でないんだから。

もうっ!