安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ステイホームで月露呈

今日も節約生活。

大きなフライパンにキャベツと豚肉炒めて

小麦粉50グラムを水で溶いて蒸し焼きにすると

生地がすごーい少ないお好み焼きになったよ。

もちろん成形されないけど食べるとお好み焼きみたい。

これ3回分だからロカボにおすすめ~

このブログ見てる人はこんな記事望んでないよなあ。多分。

工作でもなさそうだし。

毒母ネタは最近しゃべらないのでないよ。

イヤなのは変わんないけど。

私、ウケ狙いで書かないからね。

ここでは正直に書くんだ。

まあ、工作も見てやってよ。

星読みは個人的なことを集団にも当てはまるように書くようにしてるけど。

私の水星、自己表現全てはトランスサタニアン間でしか許されないよ。

ヨッドだし。

だからただの手芸工作ではなくて廃品リメイクなんだ。

人の意識レベルがわかってしまうのが残念なときあるな。

気が付かないフリしてるけど。

学校の勉強でない頭の良し悪しもわかっちゃうし

器量もね。

毒母は低自我しか働いてない。

家に居て月だけってどうよ?

家族それぞれが月だけの付き合いだったら

合えばいいけど合わないとやってられないじゃん。

合ってもどんどん落ちていくよ。

だから私、毒母とホームディスタンスで非接触

月が全惑星と連絡がないとダメだな。

ちなみに私がこれ書くときも10個の惑星使って書いてるよ。

だから見る人いないんだな。

これ読める人ってアウタープラネットピープルだと思うよ。

一般的な人生から外れるんだからね。

だからって世間で言う犯罪者予備軍とかじゃない。

けど毒母に殺意を抱く時もある。

月に話しても理解できないんだから。

被害者ぶるのは月でしょ。

あたかも降って沸いたように文句ばかり言うんだから。

月と水星と金星だけでステイホームになった人もいると思うな。

パソコンの前では太陽とか土星でさ。

とにかく毒母のようにならなくてよかったあ。私。