安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

新しい方へ

残り0.3ギガ。

ずっとギガが足りなくてネット出来なかったよ。

すごい激痛でって書こうと思ったら去年と同じ日もそうだったんだな。

けど今、去年よりも更にひどくなった。

肛門まで痛くてヒリヒリキリキリ灼熱痛が激しくて目も開けられないほど。

前回からの20日間でいろんな変化があったな。

水瓶座の水星はクィッククィック。3ハウスだし。

逆行巡行とあって変化して決着。

叔母さんと古くからの友人との関わり方変えた。

私、一人でいいや。

人間関係の基準と自分のコミュニケーションスタイル確立。

ずっといやだったんだな私。

高飛車に喋る友人。

憂鬱そうに喋る叔母。

私がそうさせてるんだな。

キッパリおさらば。

スッキリ。

ゴートゥ次。