安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

かっぱ

f:id:more-better:20191004183935j:plain

綿棒が入ってたプラ容器にサボテンで使ったユニクロのカットソーの袖を

かぶせたよ。かっぱぽくない?

まぁ、ぽいって言うことにして・・・

ここに来ても相変わらず誰も見ない私のブログ。

ヤフーよりはてなのほうが発見率ゼロだもんね。

これじゃあ遺書にもならない。

買出しを1日おきにしたらちょっとは節約になった。

昼の歯磨きは水だけにして。

カットは1000円のままでありがたい。

生活費節約してもおしゃれでいたいなあ。

ユニクロとか無印とかこの辺ではないし。

私にとっては高い。

なので100円を1000円のように使っているよ。

今度、ファッションも公開しようかな?

誰も見ないしね。(苦笑)