安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

リポビタンDの箱

f:id:more-better:20191003191339j:plain

上部はジーンズのウエスト部分で、茶色いのはスカートで

あとはテキトーに端切れをボンドで貼っただけ。

考え変わってきた。

今は就活、住活お休みして申請とパソコン買い替え活動にする。

今、内定もらっても動けないから。

申請はダメだったらまた考えて死んでもいいし、

パソコン買ったら使いこなしたい。

メーカーの乗り換えサポートに電話してもつながらないから

自分で勉強中。

みんなは自分でセットアップしたの?

ウィンドウズ7から10って難しいの?

今は簡易パソコンだからチンプンカンプンだよ。

今日もすざまじく激痛でラクに死ねたらいいなあと思う。

申請が通れば自分の働き方改革できそうだけど。

通らないと自殺かも?

けどその前に新しいパソコンマスターしたい。

最後に貯金おろしていいもの買うぞ~