安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

コロナかも?

またもやギガが足りなくなりそう。

ちょっとでもネットサーフィンするとダメだな。

ウィンドウズ10にするとギガ喰うんだね。

アップデートの時間すごい長くない?

今日は風邪?の症状出てきたので遺書のつもりで書きます。

それに毒母のトラウマも出てきます。

いちお保健所に相談したけど熱が上がってきたら電話して下さいとのこと。

今は平熱だけど4日前、病院に行って次の日から風邪ひいたみたいになって

先生他のエリアから来るから感染したかもと思ってさ。

薬の副作用かもしれないから薬もやめて様子見中。

その病院からの報告はないとのこと。

検査する対象にならないので行動制限もみんなと同じで買い物は行っていいみたい。

今日の分は昨日買っておいたので今日は一日中家にいるけど。

毒母と毒母の知り合いはゴシップ好きなので、体温計を借りるとき

トラウマ勃発。

感染した人を名指しにして私に色々言って来る訳。

私、嫌なことはやめてくれとハッキリと言ったけど

怒りが収らない。

そして相変わらず自分の話ばかりして、自分でネガティブな部分ばかりみて

人のせいにするの繰り返し延々。

体温計借りるだけなのに余分な話ばかり。

もう、うんざり。

類は友を呼ぶだね。

今度、言ってきたら殺すつもり。

毒から自分を守らなきゃ!

昨日は私、部屋で暴言吐いてたら毒母が上がってきて

襖の向こうでなんやら話かけられたけどボリューム上げてかき消した。

無視しないと!

何十年も同じことばかり言うからね。

もう殺すしかないでしょ。

熱ないけど熱あると言ってソーシャルディスタンスは見えなくなるところまでに

しようっと!

自分の心配ばかりする毒母。

私の障がいには全く理解がない。