安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

遺書・遺品の場所

ここは私の3rdプレース。

と言っても職場も家庭も居場所がないから1stプレースだな。

人気獲得数を気にしないで正直に書くよ。

水星も今作ってるけど、どんどんヘンになってるって。

ホントに水星になるのぉ???

今日は火星回帰日なんだけどこれからの2年間と

トランジットの冥王星が太陽にスクエアと時間が合うので

山羊座の26度って芸術家っぽいし、やっぱり廃品リメイク工作家で行こうっと!

ちなみに木星とはインコンジャクトで天王星とはトライン。

月はセクスタイルだから生活そのままで趣味を盛り込む。

全部剥奪されて残った趣味って仕方なくやっている工作と

事故にあってやることになった占星術だ。

しかも占いとしてではなく、新しい活用法を考えている。

そのために海王星が居場所を模索中。

一番のタイミング作りはトランジットの海王星だ。

月と合いだから毒母も助けている。(天から見れば私はイヤだけど)

この毒のお陰で占いとは違う読み方が出来るのだ。

私には夢がある。

事故のお陰で気が付いたんだ。

就職でも結婚でもなく。

社会から誘惑されるものでなく。

そのための家がほしい。