安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

凶器沙汰

明日、一週間前の整形外科の検査の結果がわかるから行くよ。

頸随損傷の上に痛風だったら、リウマチだったらと思うと不安に。

なので今日も遺書のつもりで書いてみます。

ここ数日かなりキレッキレの毒母に対する恨みが爆発で叫びまくってるよ。

ほんとに嫌。殺したい。気持ちが収らない。

毒母は言っても理解できないので殺すしかないね。

殺すイメージをすると快感だって。

それか日本で安楽死できればいいのにな。

とにかく、母と断絶したい。

やっぱり、自分の家で自分の生活してから死にたいね。

それと死ぬ前にお腹いっぱい食べたい。

毎日ハングリーでさ。

好きなもの買いたい。

今日、500円の古着我慢した。

激しい痛みと毒母だけの生活から脱却したい。

明日、どうなるかな私・・・