安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

このブログ公開するボタン押しても公開されてないと思う。

だって誰も来ないもん。

けどいつか未来の自分が見返すために書いてるんだっけ。

安楽死する前に見返したらどんな感じかな?

作品は生きた証になればいいな。

ところでどうして私が安楽死したいかというと

欠陥住宅で事故にあい、証拠隠滅され裁判できず、

頚髄損傷して超激痛なのに6級なので援助もなく、

働けなくて毒母と同居して、貯金で生きてるけど、

だんだんお金がなくなってきたので、

死ぬしかないと思うわけ。

同居の条件が3食の食事作りとその買い物なんだけど

最近、足まで痺れてきて痛みもひどくなってきたので、

もうお金も体も限界なのだ。

自己愛性人格障害であろう母と暮らすのはもう無理。

心も悲鳴を上げている。

死ぬ前に一人暮らしをしたい。

終活するための部屋を借りるために就活と住活をしたい。

そのためのブログだっけ始めたの。

だから誰も見なくても続けなきゃ!

負けないでね私。

フレーフレー私。