安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

50円 de サルエルパンツ

f:id:more-better:20190904193357j:plain

以前、100円ファッションと言うテーマに取り組んでたので

その時のを紹介します。

これはフリマに衣類のゴミ業者が出店していてほとんど使い物に

ならない超大量の服の山から見つけた布切れで作ったよ。

2つで100円だったから、材料費は50円。

所々穴が空いてるのでパッチをして、ウエストの紐にはスニーカーに

付いてた予備の紐を通したよ。

型紙はなく直裁ちフリーハンドだから技術もゼロ。

ちょっとヘンなのはいつものこと。

けど着れるよ。

今日はピアサロンへ行った。

激痛で安楽死したいと言ったら、いつもあなたを思い出して

私も頑張ろうと思うと言われた。