安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

振り出しに戻る

前から相談している自立支援相談センターへ行ってきたけど、

前と違って相談員が私に対してできないんじゃない?と言う姿勢だった。

今、乙女座に水星が入ってるし、私のせいではありませんという自己防衛力と

自分の職務だけに忠実になるというのがすごい働いている気がする。

病院も行ったのだが対応がそんな感じだった。

自分の職務を淡々ととこなしているのだな。

横の連携プレーは無しで。

なんてたって地の星座に7つも天体あるし、火星は乙女座だし。

そっけないよ。いちお金星も乙女なのに。

対岸には海王星もあるからか、ちょっとしたミスコミニケーションもあった。

というよりボンヤリ大目に見るどころか個人の防衛力がすごいって。

乙女座だけじゃダメなんだ、地ばかりもそう。

射手座に木星来てるけど今、火の勢力萎みそう。

やっぱり全元素いるよ。

今日は会話がとにかく不発だったな。

閉じすぎてる。

オープンマインドはなく。

今まで相談してきたこと無駄だったのかな・・・

私、今日すごい悲しくなった。

死にたくなった。

一人暮らしの夢叶わないのかな?