安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

オーラ人形

f:id:more-better:20190916183242j:plain

捨てる服で作ったよ。目だけ買ったけど。

リボンもギフトの。オーラっぽいでしょ?

今日もすごい激痛でリハビリ散歩しなかった。

それに不安感と焦りが出てきて胸がソワソワする。

私ずっとこのままなの?

足が痺れて痛くて少ししか歩けない。

ネットで障がい者の求人見ると最低時給。

フルタイム手取りで生活できないじゃん。

なのに消費税も10%。

先のこと考えると不安になるって。

安楽死しなくても餓死できるね。

ワーキングプワが働き方改革

私、前途多難、絶望的。

最後は鬱で自殺かな?

神様、私もう少し頑張れる?

今日から食事作りが自分のだけになったのでラクになった。

卵パンを作ったので母にお裾分けした。

1日500円でやれるかな?

練習練習。

負けないでね私。