安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

占星術で考えると

今週のお題「理想の老後」について書いてみます。

老後を58歳からと考ると土星天王星海王星を見ます。

私の場合、遊んで暮らすお一人様ライフです。

晩年には移動中の海王星が5ハウスに来るので

芸術家になってるかもしれません。

死後を現す4ハウスが魚座なので源に帰れそうです。

なので今、無理して安楽死しなくても自然死できそう。

けどそれまでお金続くかな。

自宅をアトリエとサロンとラボにして今まで培ったことで

何か活発に活動してるかも。

今は無職だけど何か社会活動になること。

趣味が高じて。

今は苦しいけど58歳から死後まで楽しそうです。

そうなるためには30年以上続いている探究をやめないことだ。

自分で自分を占ってみた。