安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

今日は魚座の満月で奇跡が起こった

今日も毒母のことで過去のトラウマがフラッシュバックしてきたので

料理しながら窓越しに過去の恨みを叫んでいたら、毒母が謝ってきて

ビックリ。明日で毒母の分まで料理するのは終わり。

そして毒母との対決も終わったのだな。

満月は完了を表すっていうし。

本日のホロスコープ通りになってるよ。

これからは自分の道に進みたい。

お医者さんが歩いたほうがいいと言ったので2回目の買い物は徒歩で行ったけど

30分ぐらい歩いたら足が痛くなって家に帰った。

明日もやってみようかな。

少しずつ体と心のリハビリ始めたい。

まだまだ私、終活の前の就活の前の住活の前のリハビリ段階。

一歩一歩進めて行きたい。