安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

寄せ集めコサージュ

f:id:more-better:20190925184905j:plain

フリースやTシャツで紐を作ってあとはいろんな紐を寄せ集めて

ボンボンを作る要領でこんなの作ってみたよ。

裏に安全ピン付けて出来上がり。

殆どゴミだから材料費0円。

久しぶりに元夫からメールが来て、看病していたお母さんが亡くなったって。

悲しいって。私もだって。

毒母が死んだら私悲しむのだろうか?

いや喜ぶでしょ。

私、やれることやってダメだったら自殺しようと思う。

手帳の申請進まない。

先生の緊急オペがあったので書類もらえなかったし。

障がい年金の相談予約は1ヶ月先だし。

来月障がい者の合同面接会行ってみようと思う。

再来月も高齢者?用のあるし。

どこにも拾う神いなかったら実行かな・・・

元夫に貸したお金返ってこないし。

2014年から続いていること解決できないのなら

やはりそうするしかない・・・