安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

何もかも限界すぎて絶望的

お山で1周だけリハビリ散歩したら痛みがひどくなった。

画像検査には出てこないけど今はそろそろしか歩けない。

先生に頼んでいる書類まだもらえてない。

私、どこからも助けもなくこの先一人でやっていけるかな?

とにかく今出来ることを精一杯やってから自死すればいいか・・・

もうほんとに痛くて痛くて我慢の限界。

気持ちも不安になったり焦ったりするし。

お金もないのに消費税もアップするし。

なんでこんなに痛くなったの?

どこにも行かせないため?

母も足が悪いと言って押し車を買っていた。

海王星の仕業かな?

海王星が逆行してから足が痛くなったし。

2年後だと引越しによさそうだけど。

じゃあ今はここにいるしかないの?

もう心も限界だよ。

やるだけやってあとはもう神頼みだな。