安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

つまんない

昨日もさ、やること思い浮かばなかったな。

ホントなんも出てこないよ。

お菓子も炭水化物も食べてるんだけどゆるカーボぐらいに減らすと

逆にお腹空かなくなるみたい。

お腹を空かなくさせて食費を減らしたいんだけど。

空かなくさせる食べ物は、タンパク質、油脂、練り物、ナッツ、豆、酢、乳製品。

意外なのが先におかずを食べてから食べるクラッカー。パンでもいいけど。

この時点でお腹いっぱいになるけど後から空くときあるから20~30グラムぐらい

入れとくといいかも。

米にすると微調整が難しい。

麦はどんどんお腹空く。

炭水化物中心にしないで1ヶ月2万円で出来ればいいんだけど中々出来ない。

これは永遠のテーマだよ。

そのうちまた増税するでしょ。

たまには外食したいけどこの町に行きたいところないからよかったのか・・・

自粛解除されてもコロナの前から私ステイホームだよ。

行くところない。足も痛い。お金もない。

この生活、痛みいつまで続くの?

もう嫌になった。飽きた。

今日は100均で洗濯ネット買った。

棚空いてるよ。

ギガも日割りオーバーになった。

じゃあまたね。