安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

なすためには

今日は自分に戒めを書きます。

お弁当買って公園で食べたんだけど、やっぱり後悔・・・

一回の食事で糖質90グラムぐらいになるし、429円だもん。

束の間の快楽じゃん。

ダメダメ私。長い目で考えないと!

今日で最後。

たまにフライは良しとしてお弁当はダメ。

あともう一つダメなのが外に探すこと。

間に合っている、足りてるはずなのによそへ目移りしちゃう。

これも前のブログで何回も書いてるんだけど

欲しいものは家(内)にある。

必要なものは自分の中から出さないと!(作らないと)

買い足すのは最低限のみ。

そして家が嫌でも部屋にいないと!

ギガが足りなくなるから無駄にネットしない。

もうインプットすることもなくなってきた。

テレビもラジオも一般書籍(図書館)も飽きた。

この生活もそう。

まだ新しいテーマ出てこない。

今度の蟹座の新月に見つかるかな?

蟹座は活動宮だし。

魚座の火星はパンチがない。

双子座の金星と乙女座とあればTスクエアだからか

外でおべんと食べても冥王星が許さない。

この場合、一番強い星が働くと思うな。

一時の快楽ならいいけど、長期で考えると毒母みたいになるよ。

食べて寝るだけ~みたいな。

たまに見たくないのに毒母の映像見えてきて(透視?)

ひどく疲れた様子。

やっぱりお手軽食は糖質が多くエンプティカロリーだからだと思うな。

毒母の蟹座と双子座の使い方は嫌だね。

他も嫌だけど。

占星術やってるといろんなこと気付くからいい。

今日は外でおべんと食べてもいい日だけど、

私は長い周期を大事にしたかったというのを忘れないようにする日でもあったのだ。