安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

始動

今日なんか始めたでしょ?

私はクッキー作って帯分解したよ。

ほどいてアイロンかけて2時間かかって蒸し暑くてグッタリ。

明日も月が牡羊座だから明日から始める?

月だからちょっとしたことで動きが出てなあい?

今年は火星が牡羊座に半年ぐらい回帰するからプレスタートだよ。

その後牡牛座に行くからV字回復するんじゃない?

その時給付金でお買い物しようかな?

今は品薄だし。

火星と天王星がスクエアの時、電気毛布とイヤホン断線したんだから。

私たちが今いる場所をより良くするために枠を広げて今までと違ったやり方で

自分の持てるものを開発していくためのスタート。

ちょっとよそ見するけど自分のフィーリングに沿ったことでね。

それが未来に繋がるんだ。

やがて個人間でやり取りするのがフツーになって縦横無尽に動くんだ。

オルタネイティブな生き方する人増えると思う。