安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ハイソックスでドクロ

f:id:more-better:20200816151934j:plain

蒸れるからはかなくなったナイロンの靴下。

サイドのラインが骨に見えたのでドクロになったよ。

中にはカットソーの袖詰めてある。

頭のネットはニンニクが入ってたやつでカットソーの襟詰めて

スカートはオクラが入ってたやつね。

あとは余り物テキトーに配置して出来上がり~

おっさん風女の子がフラしてるみたいでしょ。

切り取られたもので作ってるからね。

黄色いフエルトはカッパの皿の残りだし。

また今月ギガが足りない。

ステイホームでネットできないと暇になるよ。

けどネットダラダラして受け身状態だと自分のホロスコープ生かせないから

これでいいのかもね。

時間は命だから。

クロノス時間より先に行かないと時間に使われる人生になると思うな。

天気の予報があたっていたのに何で今日の天気をわざわざ振り返るんだろう?

テレビの世界ってホントに古い。

これから進化する人とおいてけぼりになる人の差が開くと思う。

うまく移行できないとやけおこしたりしてさ。

自殺、他殺、事件事故みたいな。

なのでマイペースで変わって行こう。

牡牛座のところね。