安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

Tシャツでパソコンカバー

f:id:more-better:20200812194120j:plain

作ったよ~写り悪いけど。

穴開いたから裾の方使ってさ。

キノコの茎の部分にUSBとSD入れた。

縫うの下手くそだな私。

あるもので残ったもので作ってるからこんなのになった。

こーゆーのブリコラージュって言うんじゃない?

キノコを作りまーすじゃなくて残っていたものがキノコに見えたから。

材料を手芸店で買わないし、(買えないし)アウトサイダーアートかな。

そして廃品でやるのは社会に提言があるのでソーシャルアートかな。

とにかくおしゃれ工房とか見るとゲンナリするよ。

きれいで上手だから商品になるもん。

けど意図やメッセージが伝わって来ない。

物そのものって感じで。

私はアイデアとか思想、哲学、暮らし、生き様が伝わってくるようなのがいいな。

物を見せたいんじゃないんだ。

創造は消費じゃなくて生産。

100円ショップでパーツを買ってもなあ・・・

市販のマスキングテープは手芸でしょ。

作家さんって言うのかな。

すごい可愛いの作るんだ。

私は必ず汚くするよ。

それが美だから。

単に下手なだけか・・・

まっ、これが私のセンスなんだ。