安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

気のパワー

次、何作ろう?目玉かなあ・・・

何書こう?

何しよう?

痛くて痛くて・・・と書こうと思ったら

去年と同じ日のブログと同じだった。

しかも前作った目玉までアップしている。

毎日毎秒激痛なので死にたいんだけど

死ぬ前に一人暮らししたい。

毒母としゃべらないとホントいいね。

強い気を発するといいみたい。

そのためには決断したあと決心。

決断は過去の自分に戻らないようにすること。

決心は未来の自分が行きたいところを設定すること。

物質的なことではなくて気の持ち方にすると

言葉で言わなくても毒母は感じてるみたい。

そのとき相手の方が弱く見えたらいい。

今、本気でないものはなくなっていく。

人でも企業でも。

上っ面だけ良くても底力がないと!

毒母はいつも口だけ偉そう。

しかも私にしか言えない。

もう二度とこの役やらない。

一生しゃべらない。