安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

安楽死したい

灼熱痛がひどい。

熱計っても平熱だった。

喉も痛い。

肛門も。

もう全身激痛。

風邪ひきそうな感じ。

やっぱり今日も安楽死したい。

死ぬ前にしたい一人暮らしは今できないし・・・

CDプレーヤーも壊れたし、

散歩もできないし、

テレビもつまんないし、

ギガないしで・・・

お金もない。

あるのは痛みと毒母だけ。

それでも無理やりよかったことを探してみるか~

朝のコーヒーのおともに見切り品のお菓子がおいしかったな。

毒母に使おうと思ってた毛布を前に取られたけど

戻してあったので取り返せてよかったな。

前によく作ってたチャーハンを沼ご飯にしたんだけど

味そのままで沼でもおいしかったな。

今日も激痛で生きれてるけど明日はどうなることやら・・・

とにかく痛くて痛くて死にたい。