安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ぼっちだもん

喉痛い。足痛い。コロナかな・・・

ここでもぼっちかぁ私って。

今日は家にいる日にする。

毎日毎秒激痛すぎて死にたくなるよ。

死ぬのに個人の自由はないのかこの国は。

私、貯金で暮らしてるからいい頃加減で死なないと!

身体障害5級って言う手帳があるだけでなんも支援ないんだよね。

社会から外れた人は世の中茶番に見えるのでは?

支援ある人は社会内人でしょ。

私はアウタープラネットピープルだからなあ。。。

引きこもりじゃないのに鬱でもないのに対人恐怖もないのにニートぼっちだよ。

一人は好きだけど激痛は勘弁してほしい。

家にもなんとかいれるけど激痛だと何もできないじゃん。

品不足じゃない?

100円ショップに白のミシン糸ない。

食材も高いし。

今日の買い物は455円。

ゆるカーボクリーン食やっぱやっててよかったんだあ。

加工食品や糖質過多は知能が下がるってほんとだった。

社会内人と外惑星人は知性の使い方が違うと思う。

同じ釜の飯は食べるなが正解だね。私の場合。

毒母のようになるよ。

70円のレトルトカレー買って点滴してるんだから。

前髪、自分で切り直して染めた。

ぼっちでもおしゃれは大事。

こうなったのはあんたのせいって言わせないからね。