安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

6個目

f:id:more-better:20201216151743j:plain

これで最後にするよ。私も飽きたけどあなたもでしょ?(笑)

お花は七五三のリボンの残りで、あとは引き出物の紐と眉間に貼るシールと

スパンコールで。もはや、まつげに見えない。かろうじて目。

これら6個を帯に貼ろうと思って。

頸髄損傷してるので雪道歩くの難しいけど、節約のためデカい白菜丸ごと買ったよ。

もうお正月プライスになってて値上がりしてる。

ステイホームで糖分たっぷりのおせちは食べないほうが・・・

照り照りのチキンも糖化しそう。

なんかテレビと食が時代遅れじゃない?

昭和のままだよ。味は江戸時代か?!

テレビを見ながら甘辛いおかず食べるから症状が改善されない???

高齢者に多そう。

食生活変えず薬いっぱい。

毒母はレトルトおかゆ、餅、うどん、果物食べてフルーツジュース

甘いヨーグルトに甘い煮豆にスーパーの甘いコロッケなどなど。

月と金星ばかりじゃん。

ずうーーーーーっとこれだよ。

だから脳が壊れて自己愛性人格障害になったんじゃないの。

だから寒いんだよ。

だからこらえ性がないのだ。

やっぱり惑星はまんべんなく10個使わないと!

山羊座土星もあと少しだし。

水瓶座に持って行きたい物だけ持って行こうね。

お正月なくてもいいかな私は。