安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

悲しい笑顔

f:id:more-better:20201213154554j:plain

前、作ったの。もらったけど合わなかった下着で。

ベージュだから顔になった。

前髪はスカート。口はカラージーンズ。目はボタン。あとハギレで。

去年の今頃って不安神経症みたいだったんだあ私。

今年は毒母と絶縁。

過去の傷の浄化力がすごくて体も心も痛い。

最後の膿出しーーーにしたい。

揺れ戻しがすごいって。

怒りの感情が止まらない。

ほんとに殺したい。殺すかも。殺しそう。

毒親問題って私だけでないんだね。

食べ物も余計な物入れないから

毒母の作るインスタントの匂いがキツい。

とにかく今のこの生活もうウンザリで飽き飽き。

自分の家に引っ越せたらいいのに・・・

自己愛性人格障害の母には何を言っても無駄だから

もうしゃべらない。

目を合わせない。

見ない。

聞かない。

虫。虫。虫。