安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

5個目

f:id:more-better:20201207155553j:plain

また出来たの。まぁ、見てやってよ。

CDを表にしたのでタイトル隠すためにインド語貼って

引き出物の紐貼って

壊れたパスケースから外したスパンコール貼って

うん十年以上前の七五三のリボンに付いてた鶴と隣のパーツも貼って

出来上がり~

あと1個でやめようかな?

いちお、目なんだけど。

紐はね、血走ってるんだよ。

調子はどう?

あんま変わんないべ?

昨日は好きにやりたいけど中々派手にはできなかった?

けど言いたいこと言えたのでは?

通らなくてもスッキリしたとかさ。

今日はさ、おとなしく年末年始の準備とか考えたべ?

とりあえずは今いるところを良くしようみたいなさ。

けどずっとは嫌だよ。

この先どうするよも出てくるといいよね。

妄想を上手く使ったりして。

GO TO 理想の未来。

そのためには今いるところ(心の中でも)片付けないと!

私は毒母捨てたい。殺したい。

あと6年かな。

水瓶座冥王星来ると切れるんじゃないの。

まっ、私にトラウマみたいなのがあって

毒付きの母が助けてるんだよな。

毒があると目に見えないことがわかるから。

けど5個目は目に見えるよね?(笑)