安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

壁隠し

f:id:more-better:20201219183621j:plain

ちょっとボケてるけどこうなったよ。

帯を分解して洗って貼り合わせて6個の目貼った。

小汚いうちに合うでしょ?

粉骨って水瓶座の初期度数っぽいよね。

土星来た。今日、木星入る。だから最初の1年だけ携帯料金安いんだね。

2年後に冥王星来るからどうせまた死と再生でしょ。

歩道に雪が積もってて歩くの大変だったな。汗びっしょり。

今日はドラッグストアがポイント5倍だから頑張ったよ。

すごーい激痛すぎて今日は何も作れなかった。

安楽死できないのなら自死しかない。

イムリミットを2年後に設定しよう。

もう痛みの我慢の限界だよ。

足痛いのにしもやけまでできちゃってさ。

土星来たからふくらはぎもんどけ。歩いておけ。でしょ?

私の場合、無駄なネット禁止だ。

早速、もうギガが足りない。

作ってアップ作ってアップすればいいの?

そのためには痛み減らしておくれ~

ぷらぷらも禁止だあ。

家にいないと作れないもんね。

今のところ次がノーアイディアだ。

部屋がマイナスすぎて手が動かないよ。

冷蔵庫に入れなくてもいいけど。

水瓶座はちょっと寒くして小腹が空いていてミトコンドリアが活性化して

おでこがスースーしてるのがいいよね。

ヒラメキとサクサク理解する。

惑星さん、私今日ブログアップしたからいいよね?

「いいぞ~」

どこからか返事が。

じゃ。