安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

Tシャツでキャップ

f:id:more-better:20191122183224j:plain

首が伸びたTシャツは身頃部分がまだ使えるよね。

100均の帽子を型紙代わりにしてカットしてソー。

余った部分でリボン作って安全ピンで留めて出来上がり~

ゴミ削減。

2回目の心療内科の帰りにランチバイキング行った。

6年ぶりにお腹一杯食べた。

税込み1100円だよ。

3回目の診療はなく、いつもの近所の整形外科に逆戻りになったから

もう遠出のランチ行けないなあ。

束の間の開放感だった。

死ぬ前にしたいことだったのですごい楽しかった。

私の具合悪いの原因わからない。

更年期かもしれないし、リウマチかもしれないし、

霊の病気かもしれない。

12ハウスに天体が来たからだ。

激痛に神経症もプラスされてさ。

抗不安薬飲んでたけど、自力で治すぞ!

やっぱり街中のほうが生き生きできるなあ。

お金がないから何も買えなかったけど。

またいつか違うところ行けたらいいのに。

セブンイレブン見るだけで興奮してきちゃった。

ここにはないからね。(笑)