安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

目玉

f:id:more-better:20191104165147j:plain

前作ったのアップします。

古くなったトレーナーとゴムが伸びたシュシュで作ったよ。

まつげはドライフラワーの。

切り刻んだトレーナーを詰めてできあがり~

今日、体重測定したら太ってたのでお山で1周だけ散歩したけど

足が痛くて前のように長くは歩けない。

6月から散歩してないので骨量も下がっちゃって。

全ての数値がダウン。

痛くてもちょっとは歩かないと!

ウィンドウズ10やリメイクや治療やお金の見通しや将来のこと

中々進まない。体が痛すぎて痛すぎて。

症状出すぎで超ツライ・・・

今、何もアイディア浮かばないな。

ネットができなくなったので空いた時間何しようか?

お金があればギガ上げれるのに。

食費も1日3食645円で練習中。

お米使わないと難しいかな。

毎日の時間割リニューアルしないとね。

明日、心療内科予約しようっと!