安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

何も買えない。

誰も来ないブログだけど、自分のために書きます。

心療内科行ったけどプチ鬱だって。

足のしびれはわかんないみたい。

更年期も混じってるような。

せっかく遠くまで行ったのに近くの整形外科で出される

薬と同じ。

けど話の聞き方がちがう。

次は2週間後行くよ。

バスで一時間ぐらいかけて街に行けるのは、

交通費かかるけど楽しいな。

お金が使えないから見るだけだけど。

108円のお菓子と100円ショップでボンド買った。

久しぶりにウィンドウショッピングしたけど、

何もかも高く思えて何も買えない。

デパートのパンとか1個280円ってお腹いっぱいにならないよ。

6年ぐらい購買活動してないから価値観変わった。

食べ物って一瞬の快楽だしな。

売ってるものって前よりそそられなくなった。

この間近所のリサイクルショップでコート代わりに

メンズのネルシャツを税込みで250円で買ったけど

大満足だったし。

1日の食費を645円に練習してるんだけど

外食だとランチもできないよ。

けど1回ぐらいはランチバイキング行ってみたいな。

とにかくお金使えないから街出てもテレビ見ても欲求不満。

チーズドッグとか食べてみたい。