安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

やることない

パソコン買い換えたらアップデートが多すぎてギガが足りなくなった。

それで今は古いほうのパソコン使ってるけど買った意味ないじゃん。

相変わらずこのブログ公開されてないに等しいよね。

一人だけ見てるのってヤフーから来た人だよね?

そんなに気になること書いてないけど、人の不幸好きなのかな?

せっかくパソコン買ったのにIT学習センターがなくなった。

手帳の書き換え申請はした。通るかわからないけど。

障がい年金相談はしたけどあきらめた。

心療内科に紹介状書いてもらった。

1ヶ月前から不安感が強くなった。

更年期症状と似てるけど。

悲しくて痛くて涙も出てくるよ。

リメイクも途中のまま。

お金も使えないし、なんの楽しみもない。

激しい痛みと不安感があるだけ。

全ての興味がリセットされた感じ。

なんも出てこない。

ネットも使えなかったし、内面のインターネットしてたよう。

相変わらず絶望的だけど安楽死というよりどうでもいいような・・・

大体安楽死って希望ありありじゃん。

激痛で生きるほうがしんどいよ。

なんの社会保障もないんだから私。

12ハウスに天体が通過中だから、なんも出てこないんだよな。

今はきっとこれでいいんだろうな。