安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

レコードで壁飾り

f:id:more-better:20191112221911j:plain

今日も前作ったのアップします。

昔買ったアイドルのレコードにゴミを貼り付けただけ。

今日はプレミアム商品券を使って1000円カットしようと思ったら

使えなかったよ。使えるって書いてあったのに。

そのこと言ったら店員さんが機械に券入らないでしょと言った。

その断り方っておかしくない?

そんなの始めからわかってるじゃん。

中止になりましたって言えばいいのに。

始めから協力するつもりがなかったんだよね。カットコムズ。

ガッカリした。

しかも左右対称になってないし。

今日はいつものお姉さんじゃなくて元ヤン風の人にやってもらったけど

なんか雑。

1000円カットに品を求めても無駄か・・・

でもそこしか行けるところないんだな。

私ここに来て5年経ったけど自分の欲求全部断たれた。

また安楽死したくなった。

症状もひどくなってきて痛みも足も精神的にも。

もう生きてるのがイヤだ。

死にたい・・・