安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ツライ日々

子宮体がんの検査結果は問題なしだった。

けどさ、今日も全身激痛で超便秘。

それに血圧高くて不安感あるし、ときどき怖くなるよ。

胸の上周りがドキドキする感じ。

今日は自立支援相談センターでたこ焼き会。

声かけてもらってよかったあ。

たこ焼きなんて最後に食べたの7,8年前ぐらいじゃない。

帰るとき、近況を報告しておいたよ。

一応ね。お世話になったし、自分が今やれることは全部やりましたって。

それにしても、どうしてこんなに全身激痛なんだろ?

血圧高いし、動脈硬化かなとますます不安だよ。

図書館でトラウマの本借りてきたけど。

自分でセラピーしようかなと思って。

今朝、朝食に水切りヨーグルトにつけておいたビスケットを

ケーキに見立てて食べた。

商業主義のクリスマスごっこは、収入のある人しかできないじゃん。

ぼっちでもごっこできるならいいな~

このブログもぼっちだしな・・・

ぼちぼち行くしかないな私って。