安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ジャンクでカオスが好きだけど

昨日いつもの整形外科に行ってジェネリックでない抗不安薬をもらった。

なんだかジェネリック効いてないような気がして。

結局、また抗不安薬飲むことにした。

やることなくなった。空になった。

2014年から「好きなこと」を剥奪させられて

何もかも失って残ったのは相当の痛みとトラウマ。

今が最後の吐き出し中かな。

昨日もお風呂で毒母への怒り叫んでた。

空になったところに何か入って来ないと次に進めない。

何も興味がわかない。

あってもお金いるし・・・

お金がかからなくて部屋で一人でできることは何だろう?

それが見つかれば不安も減りそうだけど。

今まで以上にのめり込めるような楽しみないかなあ。

激痛を忘れさせるような何か。

明日、リサイクルショップ行ってみようかな?

見るだけでもいいよね。