安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

不安神経症中

前回のブログは26日のやめようかな?でした。

その間に起こったこと書きます。

27日はピアサロンへ行ったけどいつもと同じで

他の人たちはとても恵まれた環境に保護されてるなと思います。

働いていてもサブカルにお金を使えるなんてすごいです。

私は社会保障もなくパートナーもいなくて毒母だけです。

なぜそこに行くかというとそんな自分を惨めにならない練習のためです。

5年も練習したけど中々克服できません。

28日は眼科に行ってまつげを抜いてもらったけど

ほんとにまつげのせいなのかわかりません。

いつも右目だけ痛くなるので。

29日は産婦人科に行って更年期かどうか調べてもらうことに。

そしたら筋腫が見つかったので昨日、遠くの大きい病院でMRI検査して

結果を持って近くの病院へ行ったらデカい子宮の中にたくさんの筋腫が

あって悪性ではないので経過観察になった。

そしてついでに受けたがん検診も血液検査も更年期もなかった。

けどちょろちょろ生理が来てるので不正出血かどうかの検査を今度

近いうちにするつもり。

整形外科から心療内科に紹介状書いてもらってまた心療内科から整形外科に

紹介状書いてもらったのでまた行かないと!

すんごい出費で節約に限界が・・・

初診料と文書作成料とMRI検査料と交通費がかさむよなあ。

けど不安の一つ一つを解消していかないと!

残りはリウマチかな。

もしこれでどこも悪くなかったらアセンションかもしれないな。

トランジットの火星が12ハウスに来てるのでいつも2年ごとに

不安神経症になるんだけど、次の2年後はこれやめたいから

しっかり浄化していきたい。

不安としっかり向き合わないとな私。

すごい怖くなるけど今日から抗不安薬やめるぞぉ~

不安を味方にしてやるんだ毒母に打ち勝つためにもね。

負けないでね私。

ぼっちでも。

もう少しこのブログ続けてみます。

ありがとう。