安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

アドリブな人生で

2nd アイディアは没になった。

まだローンがあったのだ。

なので無駄なネットは減らさないと!

昨日もギガがオーバーして使えなかったし。

足も痛くなったので散歩できなくなった代わりに

ネットしようと思ったけど今変えると毎月2,500円近く

支出が増えるのでやめた。

それでしょうがなく途中になっていたリメイク始めたよ。

一人流れ作業になると中々進まないって~

毎日2本波縫いして終わるみたいな。

けど1年間は365日あるから今年は366だっけ?

何か一日1個やれば365個できるじゃん。

1日108円使わないと1年間で39420円になるよ。

私、この先ノーアイデア・ノープラン。

今、帽子作ってるけど果たして帽子になるのかな?(笑)

洋裁・手芸じゃなくてアドリブ工作だから。

引っ越しもできないし、ここにいるしかない。

ネットもウロウロできないから、ここで。

障害あって収入ないし。

激しい痛みと毒母はあるし。

残りは廃品リメイクしかない。

廃品リメイク工作家なんてどうかな?