安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

魚座の海王星

1週間経ったので吐き出してみます。

歯の点検・掃除、無事に終わった。

交感神経マッハになるからか歯も(歯茎?)痛くなるので

虫歯あるのかなと思ったけど歯周病もないよと言われた。

その人こう言ったの。

「フツーに生活してたら虫歯にならないよ。」って。

すごい深みのあること言ってるなと思った。

この人のフツーとは潜在意識レベルでのことだな。

毒母はこう言うよ。

「これこれしたら、こうなってもっと悪くなるのよ。」と。

最近、毒母の薬は増えてるよ。

自分で暗示かけてるみたい。

彼女は自分が果糖中毒とグルタミン酸ナトリウム中毒と糖質中毒になってるのに

気がついていない。

前の父と次の父のしてたギャンブルだけが依存症ではないんだよ。

自分でドーパミン出せないからインスタント食品に頼るんだ。

それで漢方薬飲んでさ。10時間以上寝てテレビ見るだけ。

24時間完全受容体モード。

占星術でいう月のみで生きてる。

こうなると日に日に落ちていくよ。

いづれボケるのでは?

そうすると通路が出来て私の居場所がわかりそう。

私、ぼっちだから。

なんの補償もなく。

そのための毒母なんでしょ?どうせさ。

神の計画は自我からみるとわかりにくいよ。

自我捨てないと気づけないし。

自我捨てるの怖いけど・・・

もう痛みも限界だからやけっぱち。

サレンダー。

昨日から魚座に太陽入った。

今もチャクラを整える音楽を聴きながら書いてるよ。

浄化して潜在意識もきれいにしてから

正しい暗示かけないとね。