安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

脳を騙された人生にならないために

おっと、1週間経っちゃったぁ。何か、書かないと!

昨日は子宮の定期検診してきたよ。

前より筋腫が小さくなった。

生理後行ったほうがいいみたい。

次は半年後検査します。

またリメイク止まっちゃったよ。

今もすごい激痛でヒリヒリピリピリが止まらない。

目を開けているのもやっと。

全身ギュッとなってさ、息をするのもやっとだよ。

あ~やっぱり死にたい・・・

死ぬ前にしたい一人暮らしは今できないし、

他にしたいことは外食したいけど、

外食1回分で2日分の食費だからな・・・

今日は大根カレーとなますだし。

明日も大根の卵とじにしようかと・・・

激痛激寒で調理するのもやっとだけど、

自炊のほうが良かったと思うのは後からわかると思うんだ。

食欲って一時の快楽でしょ。

加工澱粉に化学調味して加工油脂で調理されたものを

よく毒母は漢方薬飲みながら買うなあ馬鹿じゃんと思う。

そして私は節約してるとか如何にも自分はすごいやっているとか

私に言うわけよ。

インスタント食品って脳をバカにさせると思う。

明日も自炊しよっと!