安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

エンディング

激痛がすごすぎて交感神経マッハになり発作が起こり

死にそうになるので何か書き残そうと思う。

その時、毒母のトラウマも蘇るので発狂度もマックスになる。

ホントにもう何もかも全ての限界だって。

毎日、自炊と買い物だけやるのが精一杯。

リメイクも止まったまま。

ヒーリングミュージック聴いて横になってるのがやっと。

テレビ見ると欲求不満になっちゃう。

どこにも行けないし、お金ないし。

一人暮らしの夢も外食の夢も叶わないのなら

安楽死はどうだ?

スイスに行くしかない?

最後の夢は死にするよ。

これは誰でも叶うしね。(笑)

けど、今がいいな。

死ぬ薬もらえればいいのに。

最後の頓服みたいに。

その前の食事はバイキングとかスイーツ食べ放題がいいな。

また堂々巡りしたな私。

どこにも行けないのに。

ほんとは外国でこれをしたいけど。

以前、外国に住んでたとき食べてたものをもう一回食べてから

死に薬飲んで幕締めるぅがいいな。

あと元夫にお金返してもらいたい。

そのお金使い切ってから死ぬのもいい。

ここに来てからできなくなったことしてから

終わりたい。