安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

全身激痛で前進できない。

このブログ誰も見ないけど、自分を励ますために書きます。

今もすごい全身激痛でリメイク進まない。

自炊と買い物するのがやっと。

寄り道も散歩も運動もできない。

今日はしまむらに行って次の冬のための家ではくズボンを2着ゲット!

今、買っておくと安いね。

ここは10月から5月までコタツだから。

2着で税込み1100円だったよ。

収入がないので買い物は必要のみ。

食費も1日700円なので毎日、頭の体操だって。

しかも炭水化物中心にしないでやってるから、ちと難しい。

毎日、小腹空いてるよ。

だからテレビ見たりすると欲求不満になっちゃう。

たまには食べ放題とか行ってみたいけど、近くにないし。

今はバイキングとか外食、トングでとる中食もやめたほうがいいかもね。

長い目で見たら自炊の方がいいはず。

お菓子も朝コーヒー飲むときクッキー1枚だけ。

たまにはケーキ食べたいな。

いつも腹6分目から7分目なのでたまにはお腹いっぱいになりたい。

あ~お金があればいいのに・・・

けど考えようによっては、自動的にダイエットになってる?(苦笑)

世の中、誘惑が多いからね。

目先の欲望を優先してかりそめの人生で終わるみたいな。

本来の生きる目的思い出さないと!

それはホロスコープに書かれてる。

私、消費生活者じゃない。

創造する生き方だ。

なのでやっぱりおかず作らないとね。

帽子のリメイクも途中だ。

けど痛みにもう耐えられないよ。

やっぱり死にたい。