安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

不干渉の法則

毒母とバトル。

いつものパターンで終わらせない。

とことんしつこく3回に分けて説明風に。

しかもスピリチュアルカウンセリングっぽく。

毒母は月しか使ってないから太陽使えと。

不思議そうに聞いてたけど何が機能してないかわかるのでね。

私は人の意識の層が話すとわかるので忠告するのだ。

けど月しか働いてないからわかってないと思うけど

それでも今回しつこく話したのは、いつものパターンから抜け出したいからだ。

いつも私のことをなめてかかるので。

家を出て行くのは今じゃない。

いつか終わりが来る。

けどこの話今日で最初で最後にしよ。

やっぱり線引きしたいから。

そのための会話にしたかった。

これからもっと遙か彼方に距離を置く。

私は私であなたはあなたでいい。