安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

満月でパンパンパワー

歯型セット完了。

漢方薬、リラックス薬、鎮痛テープ もらいだめした。

医療費かかったので食費節約しないと!

処方薬を置き薬にしておくとちょっと安心。

今日は金星のところで満月だったけど、

ここに来てからの新たな楽しみ見つからないなあ・・・

空になった。なんも入って来ないと思ったら

水星が12ハウスだからいいのかもしれない。

第一チャクラの浄化中なんだな。

第二チャクラも動めいてる。

強烈なエネルギーが入ってくるんだけど。

血圧測定不能

全チャクラが貫通する準備かな?

トランジットの冥王星が太陽にスクエアだけど

この太陽はヨッドの頂点で底辺はトランスサタニアンだからな。

冥王星水瓶座に来たら第3の目が開くんじゃないの?

フツーに読んだらダメ。

ぶっ飛んでないと!

毎日、倒れそうなぐらいの勢い。

月は冥王星冥王星で補強されてるけど。

肛門と頭は150度だもん。

腸に水を送る薬は乙女座魚座だよ。

長期になるなら死んでしまいたいぐらい激痛。

眠たくなる薬は海王星でしょ。

どうせ全天体がトランスサタニアンヨッドなんだから

もう宿命的じゃん私って。