安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

着古したTシャツはキャップに

f:id:more-better:20201005142120j:plain

前作ったの。古くなったTシャツでキャップを作るのは定番になってきた。

首は伸びるし、肩は日焼けするからきれいなところを使って何出来る?

って感じでキャップになったんだ。

使えるとこは使ってリボンも作った。

安全ピンで留めてあるから着脱、使い回し可能。

テレビの台にひいてあるのは、開いたジーンズにある物くっつけて。

今日も肛門痛いし発作が・・・

クンダリー二とかアセンションとかの症状出てる人多いんじゃないかな?

今日から冥王星は順行だけど。

プレミアムチケットとかポイントあげるとかすると

結局売価上がるし量減るしでそんな得しないよ。

近くのスーパーなんて25%得するものは28%の値上げになってるから

3%利益とってんじゃん。

売価あがると消費税もあがるしね。

レジに人いらないって。

安くもなってないのにチラシ出すなんて無駄。

麦50グラムも減ってるよ。

ミートボールの3割は糖質でソースがかかったフライも5割弱が糖質。

毒母ってホント買い食い多い。

レトルトパウチはカルシウム減るって前から言われてるけど

しょっちゅう食べてる母は病院からビタミンD処方されてるじゃん。

習慣あとからなおすの難しいのかな?特に食習慣は。

味覚がマーケティングされてるもんね。

味覚だけでなく欲望全て。

それで作られた人格ってどうよ?

それって私か?!

毒母はいつも私、私、私は、私がってうるさいよ。

GO TO  本当の自分の目指したいところ 

でしょ?

じゃ。