安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

バージョンアップ

電気毛布買った。

スニーカーで自転車乗るとひび入る。

母の干し方だと首が伸びる。

何もかもが古くなって壊れて買い換えたいのに買えなくて悲しい・・・

最低限必要な物だけ。

好きな物なんてぜんぜん。

使おうと思ってたハーフケット毒母にとられた。

この生活ホントにいや。

もう7年目。

2014年からこんなだからもう限界。

痛みも何もかも。

自死死体。

去年と同じ日のブログと同じだ。

近所のスーパー午後から行くと特売品はない。

午前に買い物行く人と午後からの人は波長が違う。

私は午後の方があう。

買い物の仕方が違うんだな。

毒母は今日も買い食い。

専業主婦のときからそう。

なので昼はいつもスーパーのお惣菜だった。

人生の半分は寝てるから買うしかないね。

残り半分はテレビと人の悪口と自分の自慢話。

こーゆー老人になりたくないしならないよ私は。

けどどう生きるかとどう時間を使うかと何を選ぶかはその人次第だから

それでいいんだよね。

毒母のおかげで未来の自分が明確になるんだから。

未来の自分にあう買い物したいな。

そのために今まで好きだったものが買えないのだな。